お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私もよくわからない中傷メッセージをもらったことがありました。
    勿論、管理者に通報しました。
    メッセージをそのまま管理者に送ってみたらどうでしょうか?
    誰が見てもひどいものなら、なんらかの処置がされると思います。
    送って来た人には、なにも書かずにNG返事をして拒否しましょう。

    おかしい人は結構いますから、相手にしないことです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    もちろん、NGメール送信して拒否設定した後すぐサイトに連絡しました。
    サイトからは「厳重に注意する」との返事をいただきました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ