お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    2番です。それだけわかっているのなら、変われるはずです。相手を探す前に、まず自分。私も一時、スランプがありましたよ。仕事、とにかく仕事、自分の立場を確立して、自信をつけました。女性の方は、不思議とわかるんですよ。自信のある男性を。逆に自信ない弱い男性も。女性は男性を好きになって初めて優しくなれます。男性も同じ。なんでもいい、他の男性より出来る事が貴方にあるはずです。

  • クラブさんからのお礼

    ありがとう僕にしか出来ないこと確かにあるはずなんで頑張ります!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ