お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 私も派遣社員さん  女性  35歳

    私も、似たような人に会ったことがあります。
    もしかして、その男性は首都圏在住で30代後半の人ではないですか?(はっきりした年齢言うと同じ年齢の男性が疑われてしまい迷惑になるので書くのは差し控えます。)
    私が出会った人は、「進学率どのくらい?」とか、(私は進学率が高い学校だったので)「なんで就職したの?」、「就職する人って珍しいよね?」とか、わけの分からんことを、それも上から目線で根掘り葉掘り聞いてきました。
    それに、私も、その人に会った時の約2週間後に派遣切りされることになっていて、メールでも会った時にも話していました。
    派遣切りが関係しているかは分かりませんでしたが、途中で人が変わったように変貌して言い出しました。
    それに、見た目は温厚な感じなので、騙された感すらありました。
    なんだか、同じ人のような気がして、思わず回答しました。全然、違っていたらすみません。
    乱文、失礼しました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    相手は首都圏の30代後半の人です。
    「なんで就職したの?」とか聞く人いるんですね。同じ人なのかなあ?変な人多いですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ