まいさん 女性 35歳
被害妄想だの、自意識過剰だの、随分と勝手に話が飛んでますね▲
貴女のご相談内容の読解力に欠けている方の回答は、気にしないで下さい☆
話を聞いてくれない彼、考えを受け入れてくれない彼、それが貴女の悩みであると思いますが☆
最初貴女の相談をチラ見した時、相性の問題かと浅く捉えてました。
人間は話すことで快楽を得る動物です。
自分の気持ちや意見を聞いて欲しいと言うことは、相手に自分を受け入れて欲しい、認めて欲しいと言う要望があるからです。
そんな人間同士ですから、お互いを認め合う最低の意識がないと、コミュニケーションも成り立たない訳ですね。
そうすると居心地も悪い。
居心地が悪い同士であれば、恋人関係は成り立たないと思うんです。
貴女が大事だと思っていることが、彼に受け入れてもらえないなら、尚更です。
首をかしげる必要もないんです。
コトが避妊に関するならアウトだと思います。
彼も貴女もまだ若いからでしょうか?
もっと貴女を大切にしてくれる方がこの先いるハズですよ☆
視野を広げてみてください(^-^)/