楓さん 女性 34歳
下着の様な格好ですかぁ~(驚)
男性会員の方のお写真で、上半身が裸の方からお申し込みを5名程、頂きましたが、私の主観なのですが、いくら、鍛えている身体だから、見せたいのか!?その方々の男性心理は、わかりませんが、OKのお返事は、致しませんでした。
此方のサイトは、サクラになっても有料サイトではないので、サクラの意味がないと別のご相談のご回答を拝見し、私もそう感じておりますので、サクラではないかとは思います。
しかし、男性会員様の上半身の裸の写真を掲載されている方々が実際、いらっしゃいますが、女性の下着姿同様、何だか、不気味でナルシストだと私は感じました。
やはり、サクラでないにせよ、ちょっと、一般常識からは、考えられないので、無視された方が良いと思います。
下着姿は、同じ女性として、私自身、一般常識がないと思いますので、仮にやり取りをしても、常識ハズレみたいな方だったら、時間の無駄になるのではないでしょうか!?