お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  35歳

    ちなみに、ログインしなくても、発行されたアドレス(受信メール)に返信すれば届きます。
    確かに、PCメールですと1日1回がおおよそのペースになるので、携帯メールにすることで、回数が増えることを期待されたのは当然だと思います。

    相手の方も、PCアドレスから携帯アドレスに変更されてメールしているのでしょうか?
    もし、そうされているのでしたら問題ないと思いますよ。

    仕事が忙しくなったとか、そういう理由ではないかと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    今回は、もうすでに3日来ていません。しかし、サイトにログインしているようです。
    私から、お断りしようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ