お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    プロフィールを鵜呑みにしているようではなかなか見つけられないですよ。特に主観のはいるところは相手の気分次第ですので要注意です。入会して日が浅いのであれば今回を糧にしてプロフィールに隠された意図を推察して頑張ってください。
    プロフィールの内容が特徴がないありきたりであったり、短い場合には中身もそれ相応のお方です。短い方には意図的に捻りを入れたと思われる方も居そうですが確率は非常に低いでしょう。
    プロフィールを自分の言葉でしっかり書かれている方であれば中身もしっかりしていると考えています。
    (相性が合うかどうかはありますけどね。。。)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ