匿名希望さん 女性 38歳
この手のサイトでは真剣度が結婚相談所より低いですから、そういう危険性はあると思ったほうが良いと思います。
あと、身元保証のために会社の名刺を貰っておくとかが必要でしょう。
何を以って相手を信じるかなんて、言葉ではないです。
実証されるものが何よりの証拠だと思います。
それゆえ、相談所では厳しい審査があるわけですから、それがないここでは自分で策を練って審査するしかないと思います。
私はどういう出会いであれ、根堀り葉堀り相手の身辺を調べてから、お付き合いします。
流されず、もっと慎重になったほうが良いと思います。
それと、相手に逃げられたのに「ありがとう」と言える気持ちが分からないのです・・・優し過ぎる貴女が気になります。
そういうタイプの人へは「返事もできないなんて人としてモラルがない!」とか捨て台詞的に罵倒したほうが、スッキリしますよ。
貴女を都合よく使った男へのお返しはしていいと思います。強くなってください。