ルシファリストさん 男性 32歳
 すいません たかが一つ上の男なんですが。
 別に異常とか性癖じゃないですよ それは。
 異常っていうのは、Hにおける「快楽」を一般レベルを遥かに超えた状態で求める事です。いわゆる性依存症。
 やわやわで入れようって、別にそこに身体的な快感はないですよね。
 愛情を心で感じるのがHの時だけって、貴方は ただ単に思い込んでるだけでは?
 相談を読む限り、感受性が一般より鋭敏な方のような気がします。
 貴方が頭で感じるその愛しさが、いわゆる一般レベルでの愛情のレベルであって、貴方が心で感じてるのは その上の領域なんじゃないですか。たぶん男にはあんま多くないですけど。
 身体で繋がる愛情確認は非常にダイレクトなものですし、それが貴方にとって とても大切に思えるだけの事かなと。
 なんか 淋しがり屋?で感受性豊かな男性が Hで心から満たされるってだけな気がします。
 女性がHしなくてもくっついてるだけで幸せ ってのと どっか違いますか? 
 心で愛情感じるのはHだけだって説明してHに走ったら、身体だけかと誤解されて嫌われそうですよね。
 欲しいのはリアルな一体感じゃないのかな?
 そう説明したら 別に別れの原因にはならないと思います。
 よその女の子とHしても心が愛情で満たされるんなら、たぶん病気ですけどね。
 そんなに心配しなくていいですよ。
 普通の人がどのくらい愛情を感じるかなんて実際わかりようがないし、出したらもういいわって男よりいいと思う。
