お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • カンナビスさん  男性  38歳

    私は以前10歳年上の女性と真剣にお付き合いさせて貰ってました。

    なので、年齢自体はそれほど問題ではないと思いますが、他の回答者様も回答されてますが、状況があまりよくないと思います。

    本当に好きなら、自分の思いを伝える事だけが選択肢ではないのでは?

    相手が応えてくれるから好きっていうのは違うと思います。

    自分が好きだから好きなんだ。

    本当に好きなら待つのも選択肢の一つではないでしょうか?

    纏まりのない文章ですいません

  • みいこさんからのお礼

    回答、有難うございます。

    『待つ』というのは、彼がわたしに振り向いてくれることを、ということでしょうか?

    それは全く考えられなかったので(振り向いてくれないと思っているから)、選択肢に入ってませんでした。でも、自分磨きをしながら待つということは、結果はどうであれ、素敵だと思います。

    14番さんの『第一目的は将来を約束できる男性と巡り会うこと』を忘れてはいけないとは思いますが、無欲な一途さは大切だと思います。

    全然纏まりがないなんて思っていません。
    わたしこそ、回答下さった皆様に全然言葉が足りないのではないか?でも、長ければ良いという訳でもなし‥と、ボキャブラリーの無さが悔しいです。
    気持ちを正しく伝えることは難しいですね。こちらこそ、すみません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ