お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ガマサンさん  男性  58歳

    彼のセックスの楽しみ方と貴女のセックスに対する、考え方の違いですね。
    避妊しないで貴女の中に入ってれば、射精しなくても妊娠はしますよ、一般的に言うガマン汁と言われてます!
    充分妊娠するから、心配しないでください。貴女も彼と一緒に楽しんでみたらどうかな?
    僕も同じなので、相手に聞いた事あります。私も気持ちいいし楽しんでるからと言われました。最後は口のなかで射精して終わりました。
    貴女も彼と一緒に楽しんでね

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。ガマン汁でも妊娠可能なんですね!
    とりあえずは彼が入れてるだけで気持ちいいと言ってくれてるのを信じて私も楽しむことにします。
    結婚したら生でするだろうからいきやすくなるかもしれないしガマン汁で妊娠するかもしれませんね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ