お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  54歳

    お気持お際っしします。厳しいようで申し訳ありませんが、冷やかしとかではなくお相手は相談者様にお会いしてタイプでない事がわかりメールの反応が悪くなったんです。だんだんフェードアウトしたいんです。相談者様もお会いしてタイプでない方だとメール書く気持もうせるし、お会いしたくなくなりませんか?私も経験がありお相手が会ってから無視でした。相手がタイプか否かはお互いさまですから、気持を切り変えて次にいくのが相談者様のためだと思います。頑張ってください。

  • みっちぃさんからのお礼

    有り難うございます! 可愛いと言ってくれた=タイプかと言えばそうでもないですもんね。逆に自分もあの人カッコいい=付き合いたいって訳でも無いですから(^O^) すぐには難しいですが切り替えられるよう頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ