悩んだ男さん 男性 57歳
デリケートな問題ですよね。
真剣に悩んでいると思うので少しエッチな表現が入ってしまいますが真面目に答えます。
僕が今付き合ってる人は相談者さんと同年代と年齢差があすので最初のころ元気が無いと「自分の年かな」と心配してましたし、自分のあそこが硬くならなかったり直ぐにやわらかくなってしまう事もあり相手のせいだと思っていました。(相談者さんもそうだと思いますが自身の過去の経験とつい比較してしまうからです)
彼女もあまり満足していない感じだったので終わってからも僕が指で奉仕して必ず彼女をイカせてましたが自分が満足していないとどこか充実感が無かったです。
でもお互いに努力していろんな事を試すようになりました。
「男根が大きくならない」「小さくしか感じない」のはほんの些細な事で解決できます。
男側からすれば「相手に感じないから大きくならない、持続しない」であり、女側からすれば「自分が感じてないから締め付けも出来ず小さく感じる」からです。
デリケートな問題だから言い方が大事なんですがソフトSM的な事やろうかって事になりロープで軽くしばったり目隠ししたり写真を撮ったりしました。
今では二人とも満足しています。
相手に(ソフトSMに興味が無いか等)いろんな質問したりしてもっと楽しいセックスライフが出来るようにチャレンジしてみてはいかがですか。
(実際にはここに書けないような事も色々試しました。)
いくら相手の事が好きでもセックスは大事なファクターです。
少し突っ込んだ話し合いをしてみる事を勧めます。