紳士Aさん 男性 45歳
相談者さまのように、深夜しかこのサイトに来れない方もたくさん居られると思います。また勤務時間が不規則な方も・・
申し込みに関してだけ言えば、いい人が見つかって申し込もうと思った時に送られていいのではないかと思います。相手のことが何も分からない訳ですから仕方ないですよ。。
ただ、申し込みに添えるメッセージの最初には必ず夜分で申し訳ないこと、自分がその時間しか送れないことを書き添えておかれるのがいいかと思います。
それで、お相手が気を悪くするようなら、最初から価値観が違うと思って諦めるしかないですよね。
確かに生活時間外の着信音を迷惑に思われる方も多いかと思いますが、相談者さまのように深夜しかインターネットにアクセスできない人にも、出会いの場を提供しているのが、こういったサイトだと思っています。
焦らず、ゆっくり自分に合う素敵な方を見つけてくださいね。