お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • あやめさん  女性  32歳

    こんばんは。相談読みました。私も数ヶ月前に友人の紹介で男性にお会いした時同じような経験をしました。
    その時はランチだったんですがお互い1100円でした。まだお付き合いしていない男性にご馳走してもらうのも悪いかなと思って割り勘でいいですよと言ったらきっちり100円まで要求されました(笑)その後また会いたいと言われましたがお断りしました。言い訳のように収入が少ないからと言っていましたが。
    ご馳走してもらうのが当たり前とは思いませんがあまり細かいのもどうかと思いますよね。
    参考になりませんが新しい出会い頑張ってくださいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ