お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • サイババさん  男性  40歳

    俺も、ここで女性と知り合いましたが、プロフィ-ルとかを見ると、多少、変えてても本人と、すぐ分かります。 俺も一回、問いただしたら、本人でした。そこで恋人関係は終わりそうに、なりましたが、女性も俺の事が好きだったので、仲良くなりました。実は、俺も掲示板にプロフィ-ルを提栽した事が、ありますが、すぐに、相手の女性に、ばれてしまいましたねでも、すぐに謝って仲直りしましたよあぴさんが、その人が好きで結婚したいなら、本人にメ-ルで問いたださず、静かに見守ってあげましょう。もし本人と、違った場合、問いただしたら、関係が悪化してしまいます。どっちにしろ、関係は悪化します。例え、本人だとしても、あなたの事が大好きで結婚を考えてるなら、あなたを、選びます。信頼関係が大切です。彼を信じてあげるのが、大切です。男性のアドバイスですが、参考に、なったでしょうか

  • あぴさんからのお礼

    とても参考になりました。ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ