お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 空さん  男性  53歳

    普通に考えますと、セックスに対するバイタリティーが半端じゃないレベルの男性だと思います。

    それから、離婚慣れしている事にもなりますので、結婚したとしても期日限定になる可能性が高いと思います。

    以上から考えますと、恋愛の対象には良いのかもしれませんが、結婚した場合は針のむしろ状態になる可能性が高いと思います。

    でも、ご本人がそれで良いのなら、行き着くところまで突っ走る事になりますね。

  • えき子さんからのお礼

    回答ありがとうございます

    あのう、セックスに対するバイタリティーが半端じゃないと、問題ですか?
    浮気はしそうにないのですが、
    いわゆる、女好き、遊びに結び付くのでしょうか

    「離婚慣れ」
    これも怖いんですよね
    恋愛と結婚は違う、と言いますし、
    友達も、割り切っちゃってるのかも
    それも併せて見守ってあげた方が、良いのかな

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ