匿名希望さん 男性 33歳
どの程度の事があって深刻な内容のお話を彼にすることになってしまったのか判りませんが、文面を見る限りお互い大人になる必要があったのかな?っと思います。
彼の不信感にしても貴女のその彼の態度が許せなかったことにしても。
流産のような深刻な話は会った回数ではなく、お互いにいいなっと思える、もしくは貴女がお相手のことをいいなっと思えるようになり、その先を考えるようになった時にお話すればよいと思います。
他にも付き合うかどうか迷っている時に相手にその判断をゆだねる時でもよいでしょう。
もちろんその時には相手が流産の話を聞いてもそれでも貴女を選んでくれたら一緒に先のことを考えるという貴女の決意も必要ですが。
もちろんその結果、今回のように残念な結果になることもありますが。
そうしたことで傷つくのがお嫌でしたら最初からプロフィールに載せるべきでしょう。
中傷メールもくるかもしれませんが、申し込んで下さる方は流産について質問こそすれ、一応の理解は示して下さっている方なのでしょうから。
また、デート代はお返ししない方がよいでしょう。
男のくだらないプライドを傷つけてしまう可能性がありますので。
デート代をお返ししないことで先方が暴言を吐いてきたら所詮はその程度の男だと見限って下さい。
お互いがんばりましょう。