お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    私もアプローチを受けて開通し、2週間もしないうちにお別れメールを頂いたことがありました。
    アプローチは所詮その程度と考えた方がよいのでしょう。
    女性にしてみても真剣に出会いを求めていらっしゃる方ならアプローチではなく、金銭が発生しても申し込みをなさるでしょうから。

    貴方の対応は十分常識の範囲内ですよ。
    何週間もメールのみで会う気が無い方に本気で出会いを求めているという意思は感じられませんので。
    結婚相談所等よりネットでの出会いの方がリスクが高いのは承知の上でしょうし、承知していないのであれば会うことを先延ばしにしないでしょうから。
    お互いがんばりましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    はい。頑張りましょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ