お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 男心さん  男性  45歳

    ⑧の方の意見に賛成です。多分、待ち合わせ場所に行き、貴方を見てから帰ったんだと思いますよ。僕の知り合いも、同じ事をされてます。写メ交換されて無い事と彼女が指定した場所での待ち合わせなら、間違いないと思いますよ。ズルズルと長引かずに切る事が出来てラッキー!と考えて、次に向かってレッツゴーですよ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    お言葉ですが自分では外見は普通だと思っております。アパレル関係の営業してまして、あんまり容姿が悪いと仕事にも影響ありますので。女性側の理想が高かったのでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ