お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    初めてお会いするというのは、ドキドキするし、気持ちも高ぶると思います。でも、男性はそういうところを結構冷静に見ているように思うんですよね。

    初めて会った時から、自分のすべてを見せてしまわない事が肝心かと思います。ましてや体に触れるという行為は、明らかに相手の男性の土俵に入ってます。

    男性から見て、この女性は簡単だと思ったら、熱が冷めてしまうのではないでしょうか。どうしてもこの女性の気持ちがよめないという「神秘的な部分」があるからこそ、男性は気になってくるのではないでしょうか。そこが見えてしまったら、もう男性にとっては、それ以上に知りたいものはなくなってしまいます。

    ただ・・男性からすればアラフォーの女性の焦りというのを、敏感に感じ取るのではないかと思うのです。そこを見透かされないようにしないと辛いと思います。焦っていても、焦っていないような演技力も必要では?

    以上、生意気に感じられたら、本当にごめんなさい。許して下さい。でも、これからの、
    ハートさんの恋愛には、避けて通れない事のように、客観的に思えました。

    すみません。

  • ハートさんからのお礼

    言われる通りだと思います。同じ様な機会があったら、慎重にしますね。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ