お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    99%、他の男性と最近いい仲になってきているのでしょうね。

    そこをなんとか自分へ振り向かせたいなら、「○△さんへ・・・コウより」ってわざと書いて絵文字でニコニコマークでも付けてみたらどうですか?
    あなたのほうがシャレの効いた大人の男性に見えますよ。

    もちろん、それ以上は問い詰めたりしないこと!!

    それから半年もたつのに何にも告白しないもんだから、相手の女性も他の男を探し出したんだと思います。(私でもそうします)

  • 名前さんからのお礼

    その男の名前を使った後にニコニコ絵文字を入れるんですね。‥大丈夫かどうか少々不安もありますけど‥。
    半年間お会いしましたがどうも友好的な関係でして、タイミングがなかなか掴めなかったのです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ