お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • tsuさん  男性  33歳

    離婚歴あることはまず言っておくべきです。正式にお付き合いすることになった時に改めていっても壊れる原因になってしまいます。


     確かに言うタイミングが難しいとは思いますが、あなたが彼のことを本当に好きなら正直に話すべきです。娘さんのことも含めて・・・。

     私の今付き合っている彼女は、昔婚約者がいて、妊娠もしていたのですが彼氏が交通事故で亡くなってしまい、お腹の中のこどもも中絶したという話を聞いたときは本当にショックでした。でもやっぱり彼女のことが好きだから今も結婚を前提にしてお付き合いしてます。

     あなたの彼氏もあなたのことが本当に好きであれば話し会えば分かってもらえるはずです。正直に自分のことを話して理解してもらってください。

     がんばってください。

  • みくさんからのお礼

    tsuさん、有難うございます。
    今、正式にお付き合いをと言われ、返事を待ってもらってる状況なので、
    もう全てを話すつもりです。

    始めに知らせなかったことで、言うタイミングが遅くなってしまいましたが、
    まず謝り、本当の事を話します。

    tsuさんの彼女さんは幸せですね、大切にしてあげてくださいね。
    彼女さんはその告白はやはり知り合った時、付き合う前でしたか?

    私も彼の答えは求めず、心から謝りたいと思います。



相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ