お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • マイネル軍団さん  男性  47歳

    言った方がいいと想いますよ! 離婚歴と子供いるのを伝えてそれで、相手の反応もわかるじゃないですか!文面でも貴女が、相手を好きなんもよく解りますが、嘘をついたままじゃ後ろ髪引かれる感じでしょ!実はって言ってみたら?

    彼の度量もわかるじゃん!

    事情あり子供を手放されてるのかな? 僕もそのパターン(引き取り)でしたが、子供の幸せを考えないと貴女の幸せも来ませんよ!
    事実を伝えて理解してもらえたら一番いいですね!

  • みくさんからのお礼

    マイネル軍団さん、有難うございます。
    自分でもどうするべきか、頭では分かっております。どんなに悩んでも答えは一つですよね。

    事情があり、娘とは離れて暮らしていますが、
    時間が経ち、今は別れた旦那とも父親母親として良い関係を持てています。
    これからも、娘にはその時その時でできる限りのことをしていってあげれればと思っています。
    もちろん、それを理解してくれる相手を望んでいます。

    彼は正直分かりません。
    ただ、今週末も逢いたいと言われています。
    真剣に考えてくれた彼に、全てを話し、始めに言わなかった
    事を謝ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ