お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私は申込みを頂いたら、数日かかっても必ず理由を添えて、お返事はしています。

    男性の方でも、こちらから申込みをしても、返事すら返ってこない放置プレーな方も少なくありません。

    期限も有余がある訳ですし、どんなに忙しくて時間がないとしても、理由にならないと思ってます。

    いくらサイトだからと言っても、相手の気持ちに立って物事を考えられない人は、社会人として失格だと思います。

    きちんとお返事をして下さる方も、勿論いらっしゃるので、最低限のマナーのある大人の素敵な女性を探して下さいね(^-^)/



    相談者様に
    良いご縁がありますように…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    貴方のような方が、もっと多くいらっしゃるといいですね。頑張ってみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ