お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  47歳

    相談者様の困惑されるお気持ちよく分かります。
    うまくいけばまったく問題ありませんが、そうじゃなかったらお互い職場でもこのサイトでも気まづくなる可能性ありますよね。
    間違いなく同じ職場であることをお相手に悟られないように把握した後、是非とも逢いたいという方でないかぎりは避けておいたほうが安心かと思います。
    是非とも逢い方という場合、お互い中途半端は出来ないというメリットはありますが…

  • まいさんからのお礼

    全く、その通りですね。もし上手く行かなかった場合‥その後でも食堂や廊下で顔合わすような事ってキツいかも‥(泣) 回答ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ