お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    確かにそうですよね。私自身も以前、サイト内で知り合い嫌な思い致しました。

    相手の方から所詮、サイト利用はセフレ探し!と言われショックを受けました。

    退会しようかとも思いましたが、少しサイト利用を学んでみるか?と考え直し

    以来、色々な方のプロフィールを拝見し見極めるようにしています。実際、本当に婚活をされている男性の方もいます。

    自分自身が軸をしっかりしていれば良いと思います。メール開通したらなるべく早く昼間にお茶程度でお会いし判断しています。

    メールが長引く情が生まれ判断が鈍ります。気持ちを楽にして対応してみたら如何でしょうか?

  • 初心者さんからのお礼

    回答ありがとうございます。まずは申し込み受けてメールしてみなければいけませんね。そうしなければ『見極める目』も養われませんものね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ