匿名希望さん 男性 39歳
確かにちょっと強引ですね。
といいつつ、大筋で匿名希望さん (女性 38歳)のご意見に、賛同します。
会う時間の感覚は、人それぞれなのでこれはぴったり合わないとなかなかぎくしゃくしてしまいますよね。。。
感覚の違う人には、「私の教えてだって(笑)」なんて、私も言われているのかもしれません。。。
(電話については、私は会う直前まで交換したことはないですが。=会う日に連絡つかないと困るので交換する程度)
あえて好意的に解釈してみると、
・写真送るより、本体見せた方がイメージ湧きやすいし、会ってみるのがいいんじゃなかろうか、と思っているかも
・飛行機で来て、すぐ帰るので、会える時間にリミットができるし、かつ昼間に限られるため、相手も安心するだろう、と思っているかも
でも、みずきさんは何といっても本人と直接お話ししているわけですし、その印象は大事にしたほうがよいと思います。
ほんとに自分をカッコイイと思ってる人かもしれませんし。