お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • サラランさん  女性  45歳

    とても嫌な思いをされましたね。
    私も同じような事がありましたがすぐに立ち直れました(^O^)


    私の場合は、仕事で10時間位メールしなかったらサクラでしょ?っと言われ、その時点で私自身はアウトでしたが、1時間そのまま放置していたら、
    「このアマ~!オマエみたいな奴はモテねぇ、最低な女」
    とお断りメールが来ました。


    最初はさすがにショック受けましたが、数日経つと『こんな短気で言葉遣いの悪い男性と仲良くならなくてよかった』と感じられるようになりました。DVで離婚している私は尚更でしたね。


    相談者様のお気持ち、お察し致しますが、この時点で相手の本質が知れたのは本当にラッキーですよ。
    必ず良いご縁がありますから、切り替えて次に行きましょう!
    応援していますo(^-^)o

  • 匿名希望さんからのお礼

    そんなことがあったんですか! 本当に最低ですよね、そういう男性。気持ち切り替えていきます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ