お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    まず本人確認のされていない人 もしくは写真掲載されていない人はそういう目的の人では無いかと思うようになりました。そういう私も体だけの関係になりたくなくて許さない方なのですが なぜかそのときだけは許してしまいました。その直後から連絡がなくなり遊ばれたと気がつきました。紳士だからと信じたのですが、逆にそういう人が危険かも知れません。相性が悪かったといわれる方がみえるかもしれませんが、手馴れた様子から見るとそうでは無いと思います。口のうまい人も要注意ですね それを見抜けない自分も悪かったと思っていますが。クレジット証明等している人を選ぶのも目安の一つかも知れません。間違っているかもしれませんが・・・ 

  • たらちゃんさんからのお礼

    回答、ありがとうございます。

    やっとショックから抜け出しつつあります。

    確かに、自分にも責任はありますね。
    これから、気をつけながら頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ