お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    サクラ?か業者か…心配される気持ちもわかりますし、完全に可能性なしとも言い切れませんから心配ですね。
    念のため、友だちが詐欺に合わないように忠告はしてあげましょうね(汗)

    でも、上から目線のあなたの性格のほうがなんだか気になりました。太めでハゲてて…って、友だちのことそんなふうに言うかなぁ…?って。
    友だちの良いところより、悪いところばかり見えてしまうということだし…サクラか?とネガティブに発想する…それがあなたが出会えない理由かもしれないですよ。
    疑心暗鬼より自分の心に素直に行動するのも大事ですよ。失敗は成功のもと!ですから。

    あなたにも良き出会いがありますように♪

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ