お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゆーじさん  男性  28歳

    若輩者ですが…一応参考までに。

    自分もここ2年全く『好き』にならなくて悩んでましたよ。

    原因は…前の彼女がまだ心に残っているかもしれないし、ただ心からいいと思える女性と巡り会えてなかっただけなのかわかりません。

    でもこう悩んでるとどんどん自分に自信がなくなっていきませんか??なんかマイナスな感じがして自分はそれが嫌でした。
    だらだらとなっちゃいましたが結論はそういうことを考えてちゃダメってことだと思います!!
    常に前向きな気持ちを持つよう心掛けたら自分もすごく楽になったし、よくなってきた感じがします。

    参考にもなりませんがよろしくお願いします。

  • ゲルマニウム効果さんからのお礼

    ご回答いただきありがとうございます。
    そうなんですね。大事な者を失うと抜け殻になってる自分に気づいたんです。全然参考になりました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ