お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  29歳

    私もメール3回で、電話交換はしません。
    前者の方も言われてますが、会うだけならメール交換も出来ますし、相手がPCユーザーならチャットやTV電話(高速回線で、WEB-COMを持っていれば)が出来ます。

    昔、すぐに電話交換してエライ目にあったことがあります。
    得体の知れる業者っぽい人から何度か電話を受けました。
    (内容は、エロビデオの押し売り)
    多分、相手の女性が、私の携帯番号を売ったか業者とつるんでいたからかもしれません。
    それ以来、メールアドレスはすぐに交換しても番号だけは、すぐに交換しません。

    私の基本としては、自分自身が納得いくまでメールを交換し、会う約束をします。
    で、初めて会った時に電話番号を交換します。
    (その前に相手に別れを言われることが多いですが、自分が納得をしない内は我慢の連続です)

  • ノラさんからのお礼

    回答ありがとうございました。大変なめに、あわれたんですね!私は、昔から、会って、色々お話して、何回か、デートを重ねて、付き合ってみたいなあ!って思った相手にしか、番号は、教えない事にしてるから、こんな考えは、古いのかなあ?って不安でしたが、安心しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ