お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • REDREDさん  男性  40歳

     まあ、相手の男性からすればOKもらって嬉しいこともあってか、あなたの事を知りたいからか一度にたくさんの事を質問してしまった、という感じでしょうか。
    常識から考えれば、一方的な質問攻めは失礼ですし、退いてしまいますよね。
    もし、メールをしたくなければ事情説明してお別れしたらどうですか?。
     本名については、相手が勝手に自己紹介かなにかで伝えただけでしょうから、あなたは(相手に)おしえる義務はないと私は思いますよ。
    ただ、この先メールを続けるなら下の名前くらいは言っておいてもよろしいんじゃないでしょうか?。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    すでにかなり退いています。よく考えてみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ