お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • しゃぼん玉さん  女性  46歳

    こんばんは。
    どんぐりさん様の ご回答 よく拝見させていただいております。
    誠実でいようとする 貴方様の お気持ち よくわかります。

    先日、私も此方で 皆様に 心救われた一人です。
    貴方様の ご相談を 拝見して 上手く表現が出来ないかも知れませんが
    私なりに 思いましたことを 書き込みさせて頂きます。

    お相手様を 探されている時よりも 付き合い始めて お相手の方を
    好きになればなるほど 些細なことで 不安や疑問など どーして良いか?
    分からなくなってきたり 友達や知人の誰にでも相談出来ないでいる。
    サイトでの出会いだからこそ 此方で 経験者の方々や 誠意を持って
    回答をしてくださる方々に ご相談を されている様に思います。
    (私がそう 思っているだけで、全ての方では ないでしょうけど・・・。)
    中には、不真面目な方も お見掛け致しますが・・・。そこは、措いといて。。。

    お付き合いを始めて お互いに 不安や疑問も無ければ スッパリと 此方を退会されて
    二人で幸せに 愛を育んでいかれていると 思います。

    サイトを利用している理由にも 皆様 それぞれ 思いがあったり
    愛着を持って 相談コーナー を拝見されていたり
    ただ、見ているだけの人も居るかと? 思ったりします。

    サイト利用する方法も 皆様の ご相談内容を 拝見していれば
    幾つかの方法がある様ですし
    会員登録をしなくても閲覧できたり、仮登録?(よく分かりませんが。)見るだけで
    利用できない?
    此処では、年齢層も幅広く 経験者様も多く いらっしゃって
    逆に 教えて頂く事が 私には たくさんありました。

    もし、此方で素敵な方と 出会えたなら 私としては
    お付き合いが始まって 休会し、自分の中で 安心出来て・心安らげる
    お相手様と出会えれば お互いに 退会をしたいと 思います。

    此処の相談コーナーでは お勉強になることも ありますので
    見るときは、一緒に相談コーナーを 拝見したいと思います。

    どんぐりさん様のように 受け止めて下さる方ばかりでしたら
    また、違う見解になるかも知れません。

    私の勝手な解釈では 有りますが、不思議? もまた 出会いに繋がる様な
    気も致します。
    希望を持って どんぐりさん様に 素敵な出会いと 巡り会えることを
    心より お祈りしております。

    私も今は まだ この人☆ って云う出会いは 有りませんが、お互いに 頑張りましょう!

    長文で纏まりの無い回答になってしまいましたが お許しくださいね。

    いつも ありがとうございます。

  • どんぐりさんからのお礼

    こんばんは。貴重な時間を丁寧に有り難うございます。何度も読み返させて頂きました。そうですね、色んな考え方の人が居ますね。私の場合は好きな人とは、心と心、気持ちと気持ちが合えば出来るだけ早く一緒に生活したいですね、遠距離なら特に、女性の方は色んな事も考えたり不安が有るのは良くわかるし、失敗はしたく無いって事も良く解ります。 私は、もし付き合いして頂ける方が出来たらサイトは退会しますけど、また相手に安心して付き合いをして頂ける要に努力します。相手に不安を持たない要に色々、本音で話したいと心掛けてますが、綺麗事に聞こえるかも知れませけど。実行します。 長々と私の話しばかりになって申し訳ありませんでした。 回答を参考に差せて頂きます。私の為に、わざわざ本当に、有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ