お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名さん  女性  50歳

    かなり年下ってだけで、想像ですが・・

    19、20歳の若者だったら結婚までは考えていないと思います。
    遊び?と聞かれたら、本人で無いから肯定も否定もできないですけど、少なくとも本気で結婚を考えている年齢では無いと思いますよ。
    まだまだ友達と遊びたい盛りの年頃でしょう。
    30歳近くなれば、また話は別で、結婚を視野にいれて、大人のお付き合いも考えているとは思いますけどね。

    でも話の流れから、他の若い女性に目移りしそうな感じですし、傷つく前に、大人の女性として、あなたから去った方がいいような気もしました。

  • ゆきさんからのお礼

    お忙しい中ご丁寧な親身なご回答ありがとうございます・確かに彼はまだまだ友達と遊びたい盛りで、年上が好きだけど年上と出逢う機会がないからサイトしたと言っていますが、それも若気の至りと言うか一時的な遊びなのかもしれません・年齢が離れていても上手く行っている友人カップルもいるので、年齢だけで駄目と決めたくなかったのですが、今回の場合は駄目な気もします・しばらく様子を見てみます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ