お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    あなたとお会いして付き合うと決めてから再登録や更新は裏切り行為となりますがメールだけの段階なら複数のサイト登録、複数のメールパートナーからオンリーワンを決める、色んな人と面接して結婚相手を決めるのが本来の婚活だと思います。会う前に彼を独占するのはいかがなものかと。

  • モモさんからのお礼

    長文かつ読みづらい文章を、読んでいただけただけでもう感謝です(^∇^)

    独占しようとするのも何なので、サヨナラメールを出したんですね。明らかに相応しくないですもんね私…f^_^;。

    婚活は確かに貴女様のおっしゃる通りです!(^∇^)。
    いろんな方がいて、そのなかでその方にふさわしい方と出会う。

    私が望んでるのは、たくさんの出会いのなかで 一瞬くらいは落ち着いて私自身を比較でなく 真っ正面から向き合ってくれる人な気がするんです。

    自分に似ている人を探しています。

    ですが、私と違う考え方を勉強させていただきたく、質問をさせていただきました。
    探す人にフォーカスしていくのもいまだ大切と思っておりますが、キャパシティを広げるに越した事はないですし 勉強になりました。

    望むご回答、本当にありがとうございました(^∇^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ