サラランさん 女性 45歳
こんばんは。
相談を拝見させて頂きました。
私は高卒なのですが、同級生に医師の方が多いんです。他にも上場企業勤務の友達も多いですが、医師の友達は私が離婚や病気で辛い時にみんな細やかな心遣いをして下さり、今も心許せるいい友達ばかりです。
また、何年も遠距離でメル友でいるのがお医者様なんです。解剖生理学を教えてもらったり、どんなジャンルでもどんどん話が弾み、お会いしても本当に楽しいんですよ。
たまたま私の場合は、ステータス云々で選ぶというより、お医者様に対して良いイメージがあるので人間的に安心感があるのが正直な気持ちです。
こういう女もいると思って頂ければよいのですが、 MILAN様はご自分の仕事に誇りを持っていらっしゃるのですよね。堂々と公開なさるべきですし、職業では無く、貴方という一人の男性を愛して下さる女性を見つけていかれたら良いと思いますよ。ちゃっかりした申し込みにはNG出してやって下さい。
素敵なお相手を見つけられますようお祈り致します。