ファインさん 男性 45歳
はじめまして。
不安なようですね。そのお気持ちはわかりますよ。
私は20代でしたがその年齢差の年上の女性と付き合った経験があります。同じくばついち子持ちでした。
なぜ恋に落ちたのかは今でもわかりませんが、お互いに強力に惹かれ合ったことだけは確かなようです。
若かったし、夢中だったので、なぜか、よりも今こうして愛し合っている、という事実だけが重要だったようです。
彼女は今のあなたのように不安だったんだと思います。それはよく感じていました。だから、その不安を自ら掻き消すつもりでより強く彼女を愛したのを覚えています。
若さゆえの衝動なのか、経験のなかった年上の女性への憧れなのかは今でもわかりませんが、確かに愛し合ったのです。
彼氏は誠実にあなたと向き合っていると思いますよ。決して暇つぶしではないでしょう。
今のところは彼を信じ、愛しましょう。結果はどうなろうと、そうすることであなたは充実するし、場合によっては救われることにもなるでしょう。