お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    そうですね!体の話は、特別な方と特別な関係になってから話す事だと、私も思います。


    で、頭に白髪とか前歯がないとかは、見た目が清潔に見えるかどうかで、私は判断します。
    白髪でも髪型に気を使ってればOKですが、白髪だからいいやーってなにも気を使わなかったらNGです。
    前歯は、以前出会った方がやはり前歯がなかったり、歯がヤニだらけで、清潔感が感じられなくて、お断りした事があります。
    私が潔癖と言われればそれまでですが、第一印象で、その方のその口とキス出来るか・出来ないかと言われたら、私には無理って思いました。

    あくまでも、私の一意見ですので、全ての方がそうとは限りませんので、ご理解下さいね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ