お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 杏子さん  女性  30歳

    ななさん、はじめまして。

    お相手の男性を私は直接知りませんが、信じてあげて良いと思いますよ。

    もし本当にサイトを通して遊ぶつもりなら、退会して内緒で再入会するんじゃないですかね?

    このサイトは相手を探す以外にもコンテンツは沢山ありますし、キャンペーン(苦笑)でウインクが増えてアクセスが増えただけかも知れませんよ。←浮気心が全く無くても、モテたら嬉しいもんじゃないですか。(#´∀`#)

    更新の順位にしても、貴女のお相手とそのすぐ上の順位の方との間にはたまたま誰も居ないだけで数週間以上の大きな差がある可能性もありますよ。

    私は、このサイトで知り合った人と付き合いましたが、疑心暗鬼になり、酷い言葉で彼を傷つけてしまいました。
    話し合いで誤解は解けましたが、結局、恋人には戻れなくなってしまいました。
    とても後悔しています。

    基本的に男性は本気じゃない女性に対しては労力は費やせません。

    貴女の気持ちは?

    好きなら、先ず信じてみませんか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ