匿名希望さん 女性 36歳
そうですね~正直私は、ウザイ!と思うほうです。
サイトでメール交換が始まっても、まだお会いしてもないし、お付き合いも始まったわけではないと私は考えるほうですので、お相手が朝何時に起きたとか何を食べたとか何時に寝たとか日記みたいな内容はだから?何?と正直せっかく気持ちが盛り上がっていても、会う気持ちが薄れてしまいますね~(^_^;)
でも、最近思うのですが男性と女性の感性は違うので確かに男性で相談者様がおっしゃるようなメールをされる方は多いように感じます。なので今までの私でしたら惹いてしまってすぐにお別れメールをしていましたが、そこは男と女の違いなんだと思い、惹きそうになる所をグッとこらえて、お会いしてみなければわからない!と少しでもチャンスがあるならそんな事ぐらいでお断りするのは良くないな~と思うようになりましたね~
実際近々お会いする方が相談者様がおっしゃるような日記的なメールをしてくる人ですので(^_^;)
ですから、人それぞれだと思いますが、基本的に私はあまり付き合う前の方に一々挨拶メールは控えた方が良いと思いますが、逆に頻繁にメールが欲しい女性も沢山いらっしゃるので、貴方がやりとりされている方がどういう反応を返してくるか!である程度の女性の気持ちは見えてくるのではないでしょうか?