お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ペジュンヨンさん  男性  36歳

    正直、グサッときました(笑)
    確かに「優しさ」って、解釈の問題ですよね。優柔不断で何でもOKが優しいというのか?相手に対して都合がよければ、優しいになるのかな?精神的に強い人の優しさは、本物だと思います。相手の事を思って厳しいことも言える。それが、いずれ優しさなんですよね。ただ、それを、優しさと感じれる人が、今少ない気がしました。間違いなく、俺もそれが本物の優しさかなと思います。それが、できないというより、わからない人が多いということですよね。だぶん。参考になりました。ありがとうございます。

  • さやさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    批判的な書き込みに、少しでも想いを理解していただけて嬉しいです。
    お互い、自分の持つ良い部分を解ってくれて、相手の持つ良い部分を認め合えるパートナーに巡り合えると良いですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ