お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  女性  50歳

    このコーナーで、良く逆パターンの相談がありますよね。

    直アド聞かれて気分悪かったからお別れしました・・なんて女性はかなりいますよ。

    本質的には、私は早めに直アド交換した方が効率良いと思ってますけど、警戒心ばかりが先に立つのは男女共、同じって事でしょうか。

    まぁ、考えも状況も人それぞれ違うものだから何とも言えませんけどね。
    それはそれで縁が無かった事と諦めるしかないのかも知れません。

  • ひまわりさんからのお礼

    考え方次第というのもありますね。ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ