お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    私の場合は夜に3~4通くらいですね。今の方は仕事が終わって食事も済んだ後くらいからがメールタイムのようで、他の時間には来ません。私もそのくらいがちょうどいいので助かってます。

    人によってメールの頻度や時間は様々なので、他の方のケースは参考程度にしかならないかと。
    相談者様は、今のメール量やペースで相手は満足してるんだろうかと不安になっていらっしゃるんでしょうか?
    もしそうなら、それとなくお相手に訊いてみてはいかがでしょう。
    個人的には、相談者様のように毎日3回必ずメールをくださる方には誠意が見られて好感を持ちます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。僕も夜には、3~4通することもあり、満足はしています。参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ