Aさん 女性 49歳
特に、単身赴任者ですね。
慣れない赴任先でつい淋しさのあまり、出会い系で都合のいい彼女が出来たらいいなと思っている人はいます。
赴任先にいる時は、独身者と同じ感覚でいつでもメールできる。
でも突然週末になれば、メールが一通も来なくなる。
でも会社から出る帰省費用は会社によりますが、多いところで月に2回。
それ以上帰りたければ自腹です。
単身赴任者は、実家と赴任先の二ケ所の生活費が要るのと理屈は同じ。
部屋代は別として、赴任先での食費や光熱費など会社はすべて出してくれません。
だから限られた給料の中でやりくりしないといけないサラリーマンはなかなか毎週も帰っているわけにはいかない。
又奥さんもお金払ってまでなかなか来るのも、特にお金の一番掛かる年代の子供がいる場合はそう。
だから、仮に月2回会社から出る帰省費で帰れても、後の週末は赴任先で時間もてあますことになります。だからメールが来る週末も当然あるわけですよ。
それに惑わされて???既婚者であることになかなかピンと来ないこともある。
でも、申し込みされてOK返事して、その後ガンガン押して来るのとは違い、まあ適当にメールもしてくる・・つまり奥さんがいる人は独身者で何とか女性をGETしたいと考えている人より気持ちに余裕があるものです。