お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • Valkyrieさん  男性  43歳

    私も変わり者です(苦笑)

    まずは、メール1日1回のペースでは…
    かなり、難しいと思います。貴女の、最初のメールで『冗談』もキツいですね。

    さらに、御相手も『女性のインナー』を聞く質問も『最低』です。

    『新たな出会い』に向かって頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。メールのペース、どうしても仕事中は・・ということで、1回くらいになっちゃう・・(泣:ここが男性ゲットできなかった、つまんないとこかな)。しかし、がんばってみます。冗談はもう少し、親しくなってからですね(笑)。ホント!よくわかりました!すぐの回答、心、救われました!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ