お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ペジュンヨンさん  男性  36歳

    たぶん、つなぎとして、あなたの事を考えてるなら、体を求めます。俺だったら、たぶん相手は真面目に交際したいのではないかと思います。あなたがアプローチしてもいいのかな~?なんて思います。今流行りの草食男子かもです。相手が会いたいと行ってるなら本当に大切なんじゃないでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただき、ありがとうございました。

    気がつけばここも休会なさっていて、それをわざわざ私に言ったり、同じ行動を求めたりはなさいませんでした。
    その意図がどこにあるのかは分かりませんが…
    私は肉食女子ではないので、少しずつアプローチしてみようかと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ