お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    貴女は変ではないです。こういうサイトでの出会いは、特に女性は警戒して当然です。
    私も同じような経験しました。私も、一度は「もう少しサイト内でメールしてから」と返事しますが、それで聞き入れてくれない人は、こちらからお断りします。(残念ながら、こういう人の大半は聞き入れてくれないです。)
    貴女は(私もそうですし、ほとんどの女性がそうだと思います)、メールで話してからと思うのに対して、お相手は、すぐに会いたがるタイプなので、確かに価値観の違いはあります。
    でも、どちらが悪いではなくて、ただ単に価値観が違うだけなので、気にされることはありません。

  • みさきさんからのお礼

    貴重なご意見ありがとうございます
    メールを始めれば アド交換は 当たり前 教えないって 意味わからない!と逆ギレされました みなさんに聞いて頂き 気分も楽になりました
    本当にありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ