お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • シンパパさん  男性  35歳

    僕も六年前に離婚しました、今は子供二人引き取って三人で暮らしてます、今でもあの時の事を思い出すとはらわたが煮えくりかえります、僕も離婚した理由が妻の浮気でした、一回は許したんですがどうしても信用できなくて一年位復縁して住んだんですがやっぱり駄目でしたね、義理の母親が癌になってそれまで住んでいた家を引き払い義理の母親と同居し面倒をみました、復縁して一年たつかというときにもう気持ちがないからうちから出て行ってくれとの事。その時に今までなんだったんだろう?我慢してまた一緒に住んで一体なんなんだ?浮気して夫婦間を壊したのがお前だろとそう思ったら本当の話殺意が湧きました、後から思えばニュースになる時ってこうゆう時なんだなと思いました、その時は子供の顔が浮かんだんで止めました。でも今でもフッと思い出す時があって利用されたんだと思うと腹がたってどうしようもないです、だから僕も貴女の気持ち痛いほどわかるしやられた人にしかこの心の傷はわからないよね、だから浮気をするやつは人間的に信用がない奴らだと僕は思います。僕みたいな野郎もいるんだから頑張って!下には下がいるんだし時間かかるだろうけどしっかり前を見て歩いていきましょ

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ